ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

有吉 リズムネタが気になります。

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

オレは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ついさっき、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

またまた、つまらない話をしてしまって、sorry〜

今日の話題に入りますが、有吉 リズムネタって近頃どうなのよ!?

有吉 リズムネタは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、有吉 リズムネタを知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、私は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人間は誰でも、不安や恐怖を克服して、安心を得るために生きる。