ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

南極 郵便係はこの頃興味を持ちました。

どうも〜♪お元気ですか?今日は、神田に行ってきました。

Meは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

この前、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すまんです!

少し話は変わるけど、南極 郵便係が近頃話題?

南極 郵便係は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、南極 郵便係に興味ありますか?

Meは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、わいは、これから見たいDVDがあるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】生きるとは呼吸することではない。行動することだ。