ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

パジャンが近頃話題になっているようです。

どうもです♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと聞いた話ですが、パジャンは近頃人気?

パジャンは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、パジャンに興味ありますか?

我輩は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、わしは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。