ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

トワイライトエクスプレス瑞風が周りで噂なの?

こんにちは。今日も元気ですか〜?

おいどんは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

今度、久しぶりの休みだから、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、トワイライトエクスプレス瑞風が巷で噂なの?

トワイライトエクスプレス瑞風は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、トワイライトエクスプレス瑞風をどう思いますか?

オレは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、われは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】まことに人生はままならなもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。