ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

目加田説子は最近気になります。

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

俺っちは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

少し聞いた話だけど、目加田説子が話題になっているみたいです。

目加田説子は、国内でも話題みたいです。あなたは、目加田説子をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、おらは、これから約束があるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。