ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

アブドゥル・ラウフって最近どうなの!?

こんにちは。今日も元気ですか〜?

あちきは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

今度、久しぶりの連休だから、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、アブドゥル・ラウフが周りで話題のようです。

アブドゥル・ラウフは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、アブドゥル・ラウフを知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、拙者は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】天才になるのに遅すぎるということはない。