ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

平出和也はどうよ!?

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すんません!

今日の聞きたい事に入りますが、平出和也は巷で噂のようです。

平出和也は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、平出和也をどう評価しますか?

私は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、俺様は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】自分の目標を達成している人、あるいは今の自分に本当に満足している人には滅多に出会うものではない。それなのに人生を左右するような問題の選択を大多数の意見に委ねるべきだろうか?