ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

大仁会長は最近どうなのよ!?

こんちは。元気ですか〜?今日は、新宿に行ってきました。

俺は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;お許しを!

あ、そうそう、急に話を変えますが、大仁会長は近頃どうでしょうか?

大仁会長は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、大仁会長をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、あっしは、そろそろ目が疲れてきましたので、さらば!

【今日の名言】人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。