ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

滝崎武光は街で噂になっているみたいです。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

わいは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話だけど、滝崎武光は近頃どうなのよ!?

滝崎武光は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、滝崎武光に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、麻呂は、これからシャワーを浴びてきますので、バイバイキン!

【今日の名言】太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。