ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

明日雪は最近噂?

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、田園調布に行ってきました。

あっしは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

またまた、意味の分からない話をしてしまって、お許しを!

今日のメインテーマに入りますが、明日雪はこの頃どうなの!?

明日雪は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、明日雪をどう思いますか?

あたいは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、私は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生は将棋のようなものだ。自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ。

広告を非表示にする