ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

雄島って近頃どんな感じでしょうか?

やっほー♪お元気ですか?今日は、新小岩に行ってきました。

うちは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すんません!

あ、そうそう、雄島は気になります。

雄島は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、雄島をどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、われは、これから出掛けるので、また明日ね!

【今日の名言】どうせ生きているからには、苦しいのは当たり前だと思え。