ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

いぶし銀 おかきは最近どんなもん!?

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

またまた、くだらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

今日の話題に入りますが、いぶし銀 おかきは近頃話題?

いぶし銀 おかきは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、いぶし銀 おかきに興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、俺様は、そろそろお風呂に入りますので、さようなら〜。

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。