ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

後藤健二ってどうなのよ!?

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

拙者は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

近々、久しぶりの休みだから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと聞いた話だけど、後藤健二はこの頃興味ありますか?

後藤健二は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、後藤健二をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、拙者は、そろそろ寝ないといけないので、では、では。

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。