ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

希良梨はこの頃話題になっているみたいです。

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

オレは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の話題に入りますが、希良梨は近頃どうなんよ!?

希良梨は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、希良梨をどう思いますか?

こちらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、わしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、おいとまします!

【今日の名言】人生は、一頭の馬である。軽快なたくましい馬である。人間はそれを騎手のように大胆に、しかも細心に取り扱わなければならない。