ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

GTO 雅ってみんな気になるの?

ういっす!ご機嫌いかが?今日の天気は、最悪でしたね。

あたしは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

来週、久しぶりの連休なんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと話は変わるけど、GTO 雅が街で人気になっているみたいです。

GTO 雅は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、GTO 雅に興味ありますか?

うちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、こちらは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。