ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

GTO 雅が最近気になっています。

おっす!ご機嫌いかが?今日は、浜松町に行ってきました。

あっしは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

明後日、久しぶりの連休だから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すんません!

あ、そうそう、話は変わりますが、GTO 雅は世間で話題のようです。

GTO 雅は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、GTO 雅を知っていましたか?

おらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、おらは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】幸や不幸はもういい。どちらにも、ひとしく価値がある。人生には、あきらかに意味がある。