ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

スナドリネコは巷で噂になっているようです。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

俺は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

また、くだらない話をしてしまって、かたじけない!

今日の本題に入りますが、スナドリネコが近頃人気になっているみたいです。

スナドリネコは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、スナドリネコをどう感じますか?

あっしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あっしは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。