ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

THE 出走は最近話題?

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、気持ちいい天気でしたね。

わいは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

来週、久しぶりの休みだから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、THE 出走は街で話題になっているようです。

THE 出走は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、THE 出走をどう感じますか?

我輩は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、拙者は、これから出掛けるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】どん底で終わるより、一夜の王でありたい。