ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

中村秀利がこの頃話題になっているようです。

こんちは。元気ですか〜?今日は、気持ち悪い天気でしたね。

おいどんは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

また、変な話をしてしまって、ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話だけど、中村秀利は気になります。

中村秀利は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、中村秀利をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、おいどんは、これから晩酌をして寝ますので、またね〜。

【今日の名言】深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。