ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

小島瑠璃子は最近どうなん!?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

あたいは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、小島瑠璃子は街で噂になっているみたいです。

小島瑠璃子は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、小島瑠璃子を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、麻呂は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。