ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

浅尾美和 旦那が噂のようです。

どうもです♪元気ですか?今日は、神田に行ってきました。

こちらは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日の本題に入りますが、浅尾美和 旦那が巷で人気?

浅尾美和 旦那は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、浅尾美和 旦那に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、麻呂は、これから友達と会わなきゃいけないので、失礼します。

【今日の名言】過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。