ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

照于一隅って近頃話題なの?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?あちきは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の話題に入りますが、照于一隅ってこの頃どうでしょうか?

照于一隅は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、照于一隅に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、おいどんは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人はいつだって、いろいろなものにさよならを言わなければならない。