ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

便利屋!お助け本舗って、何それ?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の本題に入りますが、便利屋!お助け本舗はこの頃どうよ!?

便利屋!お助け本舗は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、便利屋!お助け本舗をどう思いますか?

おらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、ぼくちんは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】終わり良ければすべて良し。