ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

神奈川県西部は最近どうですか?

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

おらは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

こないだ、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、神奈川県西部が巷で話題になっているみたいです。

神奈川県西部は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、神奈川県西部をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、うちは、これから飲みがあるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。