ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

ニッポンの出番 ソフィは最近興味を持ちました。

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、浅草に行ってきました。

わしは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話ですが、ニッポンの出番 ソフィが話題だそうです。

ニッポンの出番 ソフィは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、ニッポンの出番 ソフィに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、うちは、そろそろお風呂に入りますので、さらば!

【今日の名言】どん底で終わるより、一夜の王でありたい。