ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

ジョアン 韓国がこの頃話題だそうです。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、ジョアン 韓国がこの頃人気だそうです。

ジョアン 韓国は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、ジョアン 韓国をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、あちきは、これから出掛けるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。