ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

スパイカーってどんな風よ!?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

俺様は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)かたじけない!

あ、そうそう、話は変わるけど、スパイカーって最近話題なの?

スパイカーは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、スパイカーに興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、我輩は、そろそろ寝ないといけないので、アディオス!

【今日の名言】それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。