ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

大下剛史は最近どんな感じよ!?

お疲れ様です。元気ですか?今日は、中野に行ってきました。

ぼくちんは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

近々、久しぶりの休みだから、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、すまんです!

少し聞いた話ですが、大下剛史が巷で人気?

大下剛史は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、大下剛史をどう感じますか?

こちらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、うちは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。