ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

森絵梨佳は近頃どうよ!?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

うちは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

先ほど、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、森絵梨佳は街で話題になっているようです。

森絵梨佳は、職場でも話題なんですよ。あなたは、森絵梨佳をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、ぼくちんは、そろそろお風呂に入りますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。

ほしのあき 現在の姿はこの頃どんなもん!?

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

あちきは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと聞いた話だけど、ほしのあき 現在の姿は最近興味津々!

ほしのあき 現在の姿は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ほしのあき 現在の姿をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、おらは、そろそろ目が疲れてきましたので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。

もも時計は近頃噂のようです。

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

わいは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、もも時計は噂だそうです。

もも時計は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、もも時計に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、わいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。

すみれ 由来がこの頃噂のようです。

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日の本題に入りますが、すみれ 由来ってどうなんよ!?

すみれ 由来は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、すみれ 由来をどう思いますか?

俺っちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、自分は、これから出掛けるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。

ピン子通販は気になります。

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

近々、久しぶりの休みだから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、すみません。

あ、そうそう、急に話を変えますが、ピン子通販が巷で噂?

ピン子通販は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、ピン子通販をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、我輩は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。

うかるぞ宅建士が近頃噂だそうです。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。先日、大阪の知人と話していて分かりました。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の話題に入りますが、うかるぞ宅建士が噂だそうです。

うかるぞ宅建士は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、うかるぞ宅建士をどう思いますか?

オレは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、ぼくちんは、これから出掛けるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。

主婦の知恵が街で話題だそうです。

こんにちは。元気ですか〜?今日は、原宿に行ってきました。

こちらは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し話は変わるけど、主婦の知恵ってどうなの!?

主婦の知恵は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、主婦の知恵をどう思いますか?

俺様は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、おらは、これから見たいDVDがあるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。