
ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

吉岡里帆は世間で噂になっているみたいです。

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

今度、久しぶりの連休だから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)あしからず!

今日のメインテーマに入りますが、吉岡里帆が周りで話題です。

吉岡里帆は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、吉岡里帆を知っていましたか?

うちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、わしは、まだ仕事をしないといけないので、では、では。

【今日の名言】はたして人は、不徳なくして徳を、憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか?実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。

河合雪之丞が周りで噂ですか?

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

再来週、久しぶりの連休だから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、すんまそん!

少し聞いた話ですが、河合雪之丞はこの頃どうなんよ!?

河合雪之丞は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、河合雪之丞を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、あっしは、そろそろ目が疲れてきましたので、アディオス!

【今日の名言】人生はせいぜいのところ、強情な子供みたいなものだ。寝ついてしまうまでは静かにさせておくために遊ばせたり、 少し機嫌を取ったりしなければならないが、眠り込めば心配はおしまいである。

日進月歩 対義語は周りで噂のようです。

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

おらは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

今度、久しぶりの休みだから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、日進月歩 対義語は最近最近気になりませんか?

日進月歩 対義語は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、日進月歩 対義語に興味ありますか?

ぼくちんは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、おいどんは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生の半分は、トラブルで、あとの半分は、それを乗り越えるためにある。

佐々木則夫が最近噂です。

ちゃお〜♪お元気ですか?今日の天気は、変でしたね。

こちらは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?先ほど、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

少し別な話だけど、佐々木則夫が人気?

佐々木則夫は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、佐々木則夫をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、俺っちは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生における悲劇は、目標を達成しなかったことにあるのではない。それは、人生に目標を持たなかったことにある。

鈴木えりかはこの頃どんなもん!?

はい、どうも♪元気ですか?今日は、綾瀬に行ってきました。

俺っちは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話を変えますが、鈴木えりかは最近人気だそうです。

鈴木えりかは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、鈴木えりかをどう思いますか?

我輩は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、俺は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。

小栗旬 パンチはこの頃どんな風でしょうか?

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、十条に行ってきました。

麻呂は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

また、意味不明なことを言ってしまって、かたじけない!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、小栗旬 パンチは最近噂ですか?

小栗旬 パンチは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、小栗旬 パンチに興味ありますか?

われは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、わいは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。

おそ松さん2期が近頃噂のようです。

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

おいらは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)ごめんちゃい!

今日の本題に入りますが、おそ松さん2期は最近噂だそうです。

おそ松さん2期は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、おそ松さん2期をどう感じますか?

あたしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、俺様は、これから洗車しなければならないので、おいとまします!

【今日の名言】人生は、落丁の多い書物に似ている。一部を成すとは、称しがたい。しかし、とにかく一部を成している。