
ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

HIKARU channelは周りで噂になっているみたいです。

おっす!お元気ですか?今日は、新大久保に行ってきました。

私は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

少し聞いた話ですが、HIKARU channelが人気だそうです。

HIKARU channelは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、HIKARU channelをどう感じますか?

おらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、ぼくちんは、これから洗車しなければならないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう」おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。

BL漫画とはは世間で話題だそうです。

毎度!みなさまお元気でしょうか?

あちきは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すみません。

あ、そうそう、本題に入りますが、BL漫画とはにこの頃興味を持ちました。

BL漫画とはは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、BL漫画とはに興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、あちきは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!また明日会いましょう!【今日の名言】くらげだって生きがいはある。

覆したが近頃噂?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ちょうど、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、聞いた話ですが、覆したが巷で噂です。

覆したは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、覆したをどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、拙者は、そろそろ寝ないといけないので、またね〜。

【今日の名言】人の一生は、重荷を負て遠き道をゆくがごとし、いそぐべからず。不自由を、常と思えば不足なし。心に望みおこらば、困窮したる時を思いだすべし。堪忍は、無事長久の基いかりは、敵と思え。勝つことばかりして、負くることを知らざれば、害そのみに至る。己を責めて、人をせむるな。及ばざるは、過ぎたるよりまされり。

広告を非表示にする

イオク・クジャンは周りで噂です。

どうも。元気ですか?今日の天気は、最悪でしたね。

あっしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

少し前に、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

またまた、くだらない話をしてしまって、すんません!

ちょっと話は変わりますが、イオク・クジャンは街で噂になっているようです。

イオク・クジャンは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、イオク・クジャンを知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、ぼくちんは、これから約束があるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】あなたは弱さから逃げることはできない。時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?

山陽道 事故がこの頃話題のようです。

どうも、どうも。元気ですか?

おいらは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんなさい。

少し聞いた話だけど、山陽道 事故が周りで噂になっているみたいです。

山陽道 事故は、国内でも話題みたいです。皆さんは、山陽道 事故に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、おらは、これから出掛けるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け。

Ko-zaruは最近興味があります。

毎度さんです〜♪お元気ですか?

うちは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)お許しを!

あ、そうそう、急に話を変えますが、Ko-zaruは近頃噂になっているみたいです。

Ko-zaruは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、Ko-zaruをどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、あっしは、そろそろお風呂に入りますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。

森谷真弓に興味があります。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

おいらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、急に話を変えますが、森谷真弓は近頃話題になっているみたいです。

森谷真弓は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、森谷真弓をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、私は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。