
ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

佐藤渚はこの頃どうなのよ!?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

少し別な話だけど、佐藤渚が世間で人気だそうです。

佐藤渚は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、佐藤渚をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、ぼくちんは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。

二階堂ふみ 半同棲報道は最近噂ですか?

こんにちは。調子どうですか〜?

わいは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、二階堂ふみ 半同棲報道って、何それ?

二階堂ふみ 半同棲報道は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、二階堂ふみ 半同棲報道に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、オレっちは、これから読書をしたいので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。

イニシャルMのツムは周りで噂のようです。

ちぃーす♪元気ですか?今日は、青山に行ってきました。

私は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、イニシャルMのツムは最近興味津々!

イニシャルMのツムは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、イニシャルMのツムをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あたしは、これから約束があるので、失礼します。

【今日の名言】人間は誰でも、不安や恐怖を克服して、安心を得るために生きる。

火球って最近どんな感じよ!?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

私は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

またまた、意味の分からない話をしてしまって、sorry〜

少し話は変わりますが、火球は近頃興味津々!

火球は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、火球をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、わしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生の半分は、トラブルで、あとの半分は、それを乗り越えるためにある。

杉江俊彦について知っていましたか?

おっす!みなさまお元気でしょうか?

私は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?自分は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんません!

あ、そうそう、話は変わるけど、杉江俊彦はどんなもん!?

杉江俊彦は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、杉江俊彦をどう感じますか?

おいらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、ぼくちんは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、アディオス!

【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。

エマ・ワトソンは最近興味ありますか?

ちぃーす♪元気ですか?今日は、祐天寺に行ってきました。

麻呂は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

近々、久しぶりの連休だから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、エマ・ワトソンってこの頃人気なの?

エマ・ワトソンは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、エマ・ワトソンをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、うちは、これから読書をしたいので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生はどうせ一幕のお芝居なんだから。あたしは、そのなかでできるだけいい役を演じたいの。

津雲むつみは近頃噂?

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日の話題に入りますが、津雲むつみが近頃話題だそうです。

津雲むつみは、国内でも話題みたいです。皆さんは、津雲むつみをどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、うちは、これから約束があるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人の一生は、重荷を負て遠き道をゆくがごとし、いそぐべからず。不自由を、常と思えば不足なし。心に望みおこらば、困窮したる時を思いだすべし。堪忍は、無事長久の基いかりは、敵と思え。勝つことばかりして、負くることを知らざれば、害そのみに至る。己を責めて、人をせむるな。及ばざるは、過ぎたるよりまされり。