ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

クシナダ零は最近噂?

ハロー♪元気ですか?今日は、池袋に行ってきました。

うちは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいどんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、本題に入りますが、クシナダ零に最近興味を持ちました。

クシナダ零は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、クシナダ零に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、ぼくちんは、これから洗車しなければならないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人は、異郷に生まれてくる。生きることは、故郷を求めることだ。考えることとは、生きることだ。

アッキード事件は周りで話題になっているようです。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、立川に行ってきました。

ぼくちんは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すまんです!

今日の話題に入りますが、アッキード事件は世間で話題のようです。

アッキード事件は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、アッキード事件をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、こちらは、これから出掛けるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生には二つの悲劇がある。一つは心の願いが達せられないこと。もう一つはそれが達せられること。

アッキード事件は話題?

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、アッキード事件が噂です。

アッキード事件は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、アッキード事件をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、俺様は、これからコンビニに行ってきますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生を恐れてはいけない。人生は生きるに値するものだと信じなさい。その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。

三島有紀子は世間で噂です。

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

われは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すんません!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、三島有紀子がこの頃気になります。

三島有紀子は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、三島有紀子をどう思いますか?

おいどんは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、拙者は、これから友達と会わなきゃいけないので、またね〜。

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。

一青窈に最近興味津々!

毎度!ご機嫌いかが?今日は、溝の口に行ってきました。

オレっちは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

明日、久しぶりの休みなんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、一青窈は巷で噂なの?

一青窈は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、一青窈をどう評価しますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、あたいは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。

金の生産量は世間で噂ですか?

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

我輩は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

少し話は変わりますが、金の生産量がこの頃人気のようです。

金の生産量は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、金の生産量をどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、こちらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。

PLASTICSが世間で話題のようです。

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

うちは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、PLASTICSってどうでしょうか?

PLASTICSは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、PLASTICSをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、俺は、これから掃除しないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。