
ヒラメ漁業情報

情報盛りだくさんにするぞ!

安藤美姫 インスタグラムは近頃うわさになっているようです。

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

おらは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日のメインテーマに入りますが、安藤美姫 インスタグラムは人気?

安藤美姫 インスタグラムは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、安藤美姫 インスタグラムをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、俺は、これから約束があるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】薔薇はなぜという理由もなく咲いている。薔薇はただ咲くべく咲いている。薔薇は自分自身を気にしない。人が見ているかどうかも問題にしない。

クリス・コグランって話題なの?

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、一ヶ月ぐらい前、関西圏に住む友人と話していて大笑いしました。その友人が東京に出てきて間もない頃に、コンビニで入ったときに、手に持っている荷物をどうしようか迷いながら、レジの女の子に「すみません!おかさせてください!」って言ったらしい。するとその女の子はびっくりした目をして固まっちゃったらしいんだよね。で、その友人、更に「おかさせてください。ダメですか?」って言ったら、その女の子、脅えながら於くの控え室に逃げちゃったらしい。どうやらその女の子は、友人が「犯させてください」と言ってると思ったみたい^^;友人は、「置かさせてください」って言っただけなんだけどね(笑)言葉って難しいって思っちゃいました(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんちゃい!

少し話は変わりますが、クリス・コグランは最近気になっています。

クリス・コグランは、女性でも話題みたいです。皆さんは、クリス・コグランをどう評価しますか?

あたいは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、こちらは、これから読書をしたいので、バイバイキン!

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。

原子力潜水艦ミシガンは話題になっているみたいです。

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

あちきは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?麻呂は、よくあるんですよ^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、急に話を変えますが、原子力潜水艦ミシガンって最近人気なの?

原子力潜水艦ミシガンは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、原子力潜水艦ミシガンに興味ありますか?

オレは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、拙者は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。

鹿島田 人身事故って最近どんな風!?

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

こちらは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の聞きたい事に入りますが、鹿島田 人身事故が周りで話題になっているみたいです。

鹿島田 人身事故は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、鹿島田 人身事故をどう感じますか?

Meは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、あちきは、これから見たいテレビがあるので、またね〜。

【今日の名言】思うに希望とは、もともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。それは地上の道のようなものである。 もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。

うるま市長選挙開票速報は巷で噂のようです。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

我輩は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、一年ぐらい前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)sorry〜

今日の本題に入りますが、うるま市長選挙開票速報が最近話題のようです。

うるま市長選挙開票速報は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、うるま市長選挙開票速報に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、おいどんは、これからシャワーを浴びてきますので、バイバイキン!

【今日の名言】別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。

神田愛花が巷で噂なの?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

あたしは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、神田愛花は興味津々!

神田愛花は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、神田愛花をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、自分は、これから約束があるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生とは、今日一日のことである。

松川菜々花が街で噂です。

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、高円寺に行ってきました。

俺っちは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと話は変わりますが、松川菜々花は周りで噂?

松川菜々花は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、松川菜々花をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、こちらは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。